Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

MEN'S MAX SENDOローション

空気に触れない密封ボトルで鮮度長持ち!
量の調節もカンタン!
用途に合わせて4種類揃えました。
ローションは一度封を開けてしまうと空気にふれ、酸化が進み劣化します。
SENDO(センド)ローションは特殊ボトルを採用。
空気に触れない二重構造を採用することで鮮度を保ち、衛生的に楽しめます。
また、ボトルを押せばローションが出て、戻すと止まる「押し出し式」なので、一滴から欲しい分まで自在に調節でき、注ぎすぎて失敗することもありません。
■容器には、ローションを注いだ際に空気が「袋」に入らないようにするための弁と、逆にローションが減った分だけ「ボトル」の内部に空気を吸い込むための弁が付いています。
この仕組みにより、ローションが容器内で空気に触れて酸化するのを防げるようにしました。
■ラベルを剥がすと本体ボトルの内部に、ローションを詰めた別の袋が納まっている二重構造が見て取れます。
中身のしぼり出しに合わせて内袋がしぼむことでローションが空気に触れにくくなり、開封後も鮮度が長持ちします。
【バック BACK】グリセリンフリー
肌に浸透せず滑りが続くので摩擦、乾きによるダメージから肌を守ることができます。
長時間滑りが続くことで最後までゆっくり楽しめます。
特別なパートナーとの時間にオススメです。
【エイジング AGING】
プラセンタエキス配合で素肌に瑞々しいうるおいを与えてくれます。
ベタつかず、サラっとした粘性なので自然な滑らかさが得られます。
何歳になっても若々しさを保ちたい方におすすめします。
【ラバーズ LOVER'S】天然成分由来
オーガニック素材で肌に優しく滑らかな使い心地。
ナチュラルで、楽しく、そして、いつもと違うラブライフを演出することができます。
独特のぬるぬる感は肌馴染みがよく、カップルにおすすめです。
【ホール HOLE】ジェルタイプ
高粘度でキレがよく、さまざまな硬度・構造のホールに最適。
保湿成分配合で、いつまでも潤いが長持ちします。
さっぱりとした使い心地でベタつかず後片付けの手間も軽減します。
内容量:360ml
サイズ:全長:185 直径:60(単位:mm)


MENS MAX SENDOローション
MENS MAX SENDOローション
JPY 1,685
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています