Kanojo Toys Logo

G-mode Lotion Pt Ag+ ジーモードローション 200ml

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

オナホールと相性の合うローション


オナホールやグッズのために粘度と伸びのバランスを保って調合されたローションです。


プラチナナノコロイドを始めとした貴重な金属の配合により、強力な抗菌・抗酸化作用を実現。

除菌・抗菌に強い銀イオンも同時に配合されています。

またコラーゲンやヒアルロン酸も含まれており、保湿・保護作用も両立。

プッシュ型のボトルを採用したことにより、1回ずつの使用もお手軽になっています。


抗菌・抗酸化、肌を健やかにをテーマに作られた、各種成分配合のローションです。


■内容量:200 ml

日本製

【使用上の注意】

お肌に合わない場合、ただちにご使用をやめ、専門の医師にご相談ください。

お肌に異常のある状態(傷・湿疹など)でのご使用はおやめください。

非常に滑りやすい成分の為、お取扱い方法には充分ご注意ください。

本品はジョークグッズです。ご使用時の如何なる問題も責任を負いかねます。


【保管について】

食品ではありません。乳児・幼児の手の届かない場所に保管ください。

直射日光・高温多湿を避け、冷暗所にて保管ください。

開封後は保存できません。なるべくお早めに使い切るようお願いします。

JPY 1,650
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています