Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

Garm(ガルム)レッド

Garm(ガルム)は根元に大きなコブを持つ神話上の生物を再現したディルドです。
ビギナー向けのサイズ感になります。しかし、根元のコブはビギナー向けではありません。
コブ以前のスタンダードな大きさから、突如太くなるサイズのギャップ。
コブ以前の位置まではスムーズに挿入できたとしても、このコブで苦戦するかもしれません。
ですが、このコブを越えることで得られる圧迫感と刺激がこのディルド最大の魅力です。
さらに先端形状は他では見ることない、特徴的なフォルムです。

Garm(ガルム)レッド

Garm(ガルム)レッド

素材はオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。
本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
尚、シリコンベースのローションはご使用されないでください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。

ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。
60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。
保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。
他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

サイズは1サイズ。素材硬度はハード、レギュラー、ソフトの3種類。

JPY 4,435
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています