Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

アムールブリエDX G

AMOUR BRILLE(アムールブリエ)は愛と輝きの造語です。
愛が輝くバイブシリーズという意味でネーミングしました。
かわいい細身のタイプのバイブですが、その威力は想像を超えるものです。
安心して使用できるシリコン100%です。振動は7段階となります。

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G

アムールブリエDX G CLIMAXは、
先端にロータを配置し、首の部分が自由に曲がります。先端部分が曲がり、
ローターが内蔵されていることから、まるでバイブが意思をもって動いているかのような使い方が可能です。
そして胴体につけられた2つのコブが敏感な部分を擦り上げるように刺激します。

アムールブリエDX G CRYSTALは、
確実にGス〇ットを捉え、潮吹きにコミットした形状になっています。
先端部分の絶妙な角度が、Gス〇ットを捉え、クリスタルのような根本のデザインが入り口を柔らかに刺激します。
このGと根本の刺激の絶妙なハーモニーが、あなたの感度をアップし、最高潮に導きます。

■本体サイズ(mm)
150×30×25

■本体重量(g)
50

■付属品
単4電池1本

JPY 3,142
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています