Kanojo Toys Logo

A10ピストンSA

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

新構造設計として作られたレールポジション方式!従来の機械的の動きだった、クランクシャフト方式とは全く別で、もっと人間の動きに近いように作られました。

パワフルな動きなのは今までと変わらないが、反動抑制構造の機能が付けられ本体が暴れないようになっています。

VORZEシリーズでは初のフィードバック機能も搭載しており、ある程度の動きを加えてもトルクが自動で強さを調整してくれるので、より自然な人間の様な動きを再現されております。

今後はVR+1Dとも連携するので、楽しみがより一層増えますね。

ホール自体のメンテナンスも以前のシリーズより簡単になり、EJECTボタンを押すだけでホールの取り外しがとても楽です。
一度取り外し、お掃除などのメンテナンスが終わったらまた戻すだけです。

サイズ:
全長362×全幅170×高さ142mm
重さ:
2340g(ホールを除く)
付属:
ご利用ガイド(体験動画QRコード付き)、A10ピストンSA専用ホール クローバー、専用充電器、VORZEスムースローション 50ml
連続稼働時間:
約2時間(機能の設定や環境により時間の減少することがあります)
電源・電圧:
充電器 Input 100-240V 0.3A 50/60Hz Output 18V/0.5A
充電時間:
約5時間


A10ピストンSA

A10ピストンSA

A10ピストンSA

A10ピストンSA



A10ピストンSA

A10ピストンSA

A10ピストンSA
JPY 69,266
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています