Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

A10サイクロンSA専用ホール ダブル

抑揚のあるソフト刺激のイボと、這うように舐め回す過激なヒダ!
2種類の内壁をひとつのボディに集約させた贅沢2穴仕様。

A10サイクロンSA専用ホール ダブル

A10サイクロンSA専用ホール ダブル

A10サイクロンSA専用ホール ダブル

「A10サイクロンSA」の性能を左右する最重要アイテム。どのタイプもピュアグレードの国産素材をたっぷり使い、一般的なハンディオナホール並みのボリュームと締め付け感を備えています。 本作「ダブル」は、マイルドなイボ加工と過激なヒダ加工、2種類の内壁をひとつのボディに集約させた贅沢2穴仕様。 気分に合わせて使い分けられるから、飽きずに長く楽しめます。

従来までの横回転式電動オナホールは、モーター性能の関係から肉厚なオナホを搭載できず、ほとんどのモデルが薄くて軽いカップ型しか装着できませんでした。

しかし、高性能モーターを搭載した「A10サイクロンSA」はこの問題を払拭。肉厚でボリュームのあるオナホを装着しても、挿入物によって大きな負荷が掛かっても、止まることなくパワフルに回転しつづけます。

また、「A10サイクロンSA」に装着しても外れにくいよう、独特な形状を持つオナホ本体ですが、保管ケースも兼ねる専用パッケージを用意したことで型崩れのリスクも低減。扱いやすく、耐久面でも安心できるのはハイグレード仕様ならではの強みといえます。

生産地 日本
サイズ 全長:14.4cm
直径:7cm
本体重量 230g

JPY 3,881
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています