Kanojo Toys Logo

ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml

無限の可能性を感じるローション!

ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml
ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml
ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml

アナル用ローションとは具体的にどのようなものか?実際にアナル用となると、使用グッズはオナホではなく、前立腺器具、ディルド、アナルビーズなどがあります。
それを使用するにあたって『乾かない』『垂れない』『ヌルヌル膜』がとても大事と考えました。

『乾かない』だけで考えるとソフトローションが一番乾きません。
しかしソフトだと水っぽいので当然垂れてしまいますし、アナル入口などでこそぎ落されてしまい、すぐにローションのコーティングが無くなってしまいます。
『垂れない』だけで考えるとハードローションが一番垂れません。
しかしハードだと乾きやすいので、ローションを塗った部分の滑りがどんどん悪くなります。
この2つをクリアしつつアナル用に求められるのが『ヌルヌル膜』です。
しっかりと滑りつつ、乾かずに、垂れずアナルに入れるものをコーティングし続けるローションの膜。
そんな理想の全部乗せを叶えたのがこちらの「ポンプ式ぬめッパ!! 
アナル200ml」なのです。
もちろんオナホにも使用可能で2回3回連続で射精しても乾かない滑りっぷり!!

無限の可能性を感じるローションの登場です。是非ともご堪能ください…!!!!!

【成分】
精製水、ポリアクリル酸Na、EDTA-2Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
内容量:200ml

JPY 1,458
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています