Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

神話や童話、伝承などを参考にした、今まで見たことがないアダルトグッズ。
ドラゴンディルドシリーズ岩龍。凍龍、水龍に続く、エレメンタルタイプ。
イメージキャラクターのイラストは大介先生。

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

岩龍

この岩龍はガンガンと突いて激しい刺激を楽しむ上級者モデル。
出し挿れしやすいストレートデザインをベースにしており、カリ先は親指でグッグッっと指圧する感覚をイメージ。
ディルドの先端が前立腺やGスポットを指圧するようなイメージで刺激。
さらにそこから大きく二股に分かれた亀頭裏で、強い引っかかりを生むよう設計。
これらの先端形状と竿部分のドリル形状が組み合わさり、ストロングでハードな「堀る・掻き出す」ディルド体験を目指した、岩龍が完成。
ハードな刺激が持ち味の岩龍。最大径は巨大過ぎず、拡張レベルは中級者サイズになります。
しかし、ドリル形状の竿は、激しく腰を振ると上級者向けのハードな刺激を生みます。

カラーは3色。岩石をイメージしたメインカラー「メテオグレー」に加え、ブラックとオレンジというカラーラインナップ。
ビジュアルは隆々とした岩山に住む、鎧のような堅牢な鱗を持ったドラゴンをモチーフにデザイン。太く長く、そして力強いハードな刺激を求める上級者のためのデスチンポです。

JPY 7,286
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています