Kanojo Toys Logo

ピローハガー

固定場所を選ばない汎用性がグッド
細部の使い勝手もめっちゃ優秀!
オナホの固定具といえば、これまでエアドール系や抱き枕、エッチなお尻を突き出した「快感増幅 ウレタンヒップ」など、女性やそのボディパーツを連想させるものが圧倒的に多く、オナホールの固定自体もそのアイテム単体で完結させるのが常識でした。

本作は“くくりつけ型”固定グッズ。枕やクッション、イスなど、身の回りにあるベルトを巻きつけられるモノなら何でも装着可能です。

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

ピローハガー

馴染みのない仕様のためはじめはちょっと心配でしたが、オナホ固定具に求められる要件はちゃーんと満たしており、むしろ従来品よりもよく考えられたアイデアが随所に光ります。

とくに本作最大の特長である前後2本のベルトは、本体に接続される4点すべてがバックルで脱着でき、汎用性と自由度が抜群。
底部が固くて安定感があるため扱いやすく、汚れ防止シートによってローション漏れや精液汚れを気にしなくていいのも便利です。

オナホール用のポケットはかなり大きめの設計で、品格クラスの大型ハンドホールも入ります。
ビニール製なので慣れないと装着に苦労しますが、空気嫁の使用経験がある方なら楽勝でしょう。
また、大型電マやR-1シリーズの「A10サイクロン」も装着できるため、電動グッズをガッチリ固定させたハンズフリーオナニーも可能。
利用目的に応じて男女どちらのユーザーにもマッチします。
基本的に本作はオナホ固定具ですが、装着・固定できるグッズの幅が広く、本体自体の固定場所もほとんど制限を受けないため、ユーザーのアイデア次第でさまざまな用途・目的に使えます。
使わないときは空気を抜いてコンパクトに収納できますし、一見しただけじゃアダルトグッズとはわからない点も魅力。
もちろん、本作なら人の身体にも装着できますので、オナニーだけじゃなく、カップルで楽しむために使ってみるのも一興です。

オナホール装着口の寸法:8.5cm

JPY 4,714
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています