Kanojo Toys Logo

洗い不要ローション 詰め替え用パック

保存キャップ付きで密閉性もバッチリOK!
便利・お得・エコと3拍子揃った詰め替え用
発売以来、多くのオナホ愛好家から熱い支持を受けている、元祖「洗い不要ローション」。
ネバつきの少ないサッパリとした使い心地と、使用後もティッシュで拭くだけでOKという簡便さは、一度使うとクセになるほど快適です。

洗い不要ローション 詰め替え用パック

もちろん、毛に付いたローションもサッと落とせて、オナホール自体も洗いやすくなるため、オナホの後処理にまつわる面倒くささは見事に解消。
好みや用途に応じて全5タイプから選べるようになっている、オナホ専用ローションの金字塔です。

オナホ専用ローションとしては業界初のエコパックを採用しています。
容量はたっぷり300ml。

注ぎ口にはキャップも付いているから保存性もバッチリ。
ボトルに移し替えやすいうえ、このパックのままでも使えちゃうほど便利です。

一般の洗剤や芳香剤などでも詰め替えタイプは当たり前になりつつあり、環境保全の面から考えても選ぶ価値は大。
小さな容器に詰めれば持ち運びにも重宝しますし、大きなポンプに詰めれば大胆にだぶだぶと使え、利用シーンに応じて自由に扱えます。
既存のボトルタイプに勝るとも劣らないほどの人気を博している、大容量詰め替えパック。
これでオナホールオナニーがますます捗ること、間違いなしですね。
300ml

JPY 1,265
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています