Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

息づかいをも感じさせる
その圧倒的な存在感
モデルからの直接型取りだからこそ再現出来た豊かなボディラインと
指先などの細部までに至るリアルな造形。
頭部は最新の3D技術とライフマスクを基に創り出しました。

やすらぎ
やすらぎ
ボディタイプ
身長が高く、迫力のあるボディの”やすらぎ艶” 
小柄だが肉感的なボディの”やすらぎ” 
2種類のボディからお選びください。
やすらぎ艶 162cm
やすらぎ 147cm

やすらぎ

やすらぎ

やすらぎ

やすらぎ

やすらぎ

やすらぎ

やすらぎ
やすらぎ
選べるボディカラー
標準的な「素肌」のほかに「美白」が選択可能です。
お好みの肌色を選択してください。
素肌 標準的な肌色となります。
美白 清楚な印象の美白

視線移動
[視線移動あり]を選択して頂く事で視線の向きをお好みで調整頂けるようになります。
微妙な表情の違いをお楽しみ下さい。
※左右の眼球は連動しませんので、片眼ずつ視線の向きをご調整いただく必要がございます。

ウイッグ
頭髪はウイッグですので、ワンタッチでお好みのヘアスタイルをお楽しみいただけます。
お好みのウイッグを選択してください。

デュアルフレーム
ラブドールとしての使い勝手の向上を目指した「デュアルフレーム」は、従来製品の優れた柔軟性と耐久性をそのままにより少ない力で各部位を動かすことが可能です。
関節部のグリップ力を利用すれば、工夫次第で様々なポージング※が可能です。
※可能なポージングについてはポージング例をご参照ください。
尚、ポーズを維持するためには、人形の体の一部を支える必要があります。

標準セット内容
シリコン製頭部パーツ
ボディパーツ
ホールパーツ
アンダーヘアピース(黒)※1
リペアキット
ヘアウィッグ
下着セット
ホールカバー
ネイルキット
アニバーサリーリング(記念指輪)
※1 アンダーヘア植毛オプション選択時は付属しません。

ボディサイズと重量
ボディタイプ やすらぎ
身長 147cm ※1
体重 28.5kg ※2
バスト 83cm(Dカップ)
アンダーバスト 65cm
ウエスト 63cm
ヒップ 90cm
靴のサイズの目安 22cm〜23.5cm

ボディタイプ やすらぎ艶
身長 162cm ※1
体重 33kg ※2
バスト 93cm(Fカップ)
アンダーバスト 71cm
ウエスト 68cm
ヒップ 98cm
靴のサイズの目安 23~24cm
※1 頭部パーツを含むサイズです 
※2 ボディパーツのみの重量です。なお、ハンドメイド製品のため個体差があります。

主な材質
表皮  肌質シリコーンゴム
内部充填材 軟質ウレタンフォーム
骨格部 軟質ウレタンフォーム

乳首色
好みに合わせて乳首の色をお選びいただけます。
初々しいピンク系のナチュラル・色素感を加味したリアル・リアルより熟した感を加味したダークの3つよりご選択ください。

血管メイク
シリコン製ラブドールが持つ、透き通るような肌質感をより際立たせるオプションです。
この血管メイクを施すことによって、リアルな皮膚感・肉体感が再現され、より存在感が増すことでしょう。

指骨格機能指
骨格オプションを追加することで、指先までポージング可能になります。
鑑賞、撮影でより多彩な演出をお楽しみいただけます。
※指先のシリコンは大変デリケートです。お取り扱いの際は破損しないよう十分ご注意ください。

アンダーヘア
アンダーヘアピースに加えて、部分的に植毛を施し、よりリアルに仕上げるオプションです。
円形型 毛量多
円形型 毛量少
三角型 毛量多
三角型 毛量少

ホールパーツ
蜜の壺1個セット(ローション小2個付き)

お手入れ
セックス人形は耐久性がありますが、本物の女性のように特別な注意と注意が必要です。
セックス人形を使用していないときは、リラックスした横向きの姿勢(横にするなど)に保つことをお勧めします。
このポーズは時々変更するようにしてください。
1ヶ月以上同じ姿勢でセックス人形を放置しないでください。
これはテンションがかかる可能性があるため、人形を曲げたままにしないでください。
人形の内側が裂けたり、シリコンの表面が損傷したりする可能性があります。
セックス人形を曲げたり動かしたりするときは、ゆっくり取り扱い、無理に力を込めて曲げないでください。
人形を長時間立てたままにしたり、関節を約70度以上曲げたりしないことをおすすめします。
セックス人形のケア方法について質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

**免責事項**
私たちは、オリエント工業によって製造された等身大人形の公認小売店です。
各人形の価格はオンラインでの購入には高いものであり、お客様と私たちがお互いに信頼しあった上でお客様の元にドールが届くまでの間、
そして購入後も安心していただけるよう、弊社および/またはオリエント工業に関する情報を提供いたします。
また、オリエント工業に代わって、又はオリエント工業と協力してお客様をサポートいたします。
この製品の性質上(商品は受注生産です)、返品は使用前に商品に欠陥があった場合を除き、受け入れられないことにご注意ください。
お客様がお住まいの国が等身大の人形の輸入を許可していない可能性があります。
また、税金や輸入関税に関して、必ずご確認ください。
ご不明な点がある場合は、遠慮なくお尋ねください。

JPY 1,464,705
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています