Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

エンジェルボディ

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

アイドルの卑猥なま●こに挿入体験!をコンセプトに完成したエンジェルボディ 。
非貫通タイプのリアル系オナホール です。

エンジェルボディ

エンジェルボディ

エンジェルボディ

エンジェルボディ

エンジェルボディ

エンジェルボディ

エンジェルボディ

ホワイトアイドルはきめ細やかなふわとろ柔肌ボディ。
どこまでも優しく包み込む様なボディが自慢です。
内部は湾曲しながら進む細道に、絡みつく縦横のヒダヒダ形状。
まったりとしつつも、じわりじわりと発射へと導かれる心地よさです。
柔らかな肉壁に包まれながら長く楽しめる白アイドルの猥まん、全ての精液を搾り取られるかもしれません。
本体重量:270g

ブラックアイドルは弾力抜群のムチムチもち肌ボディ。
若く健康的な溌剌としたボディが自慢です。
内部は上下にうねる細道に、ビッシリと詰まったイボイボ形状。
ストロークのたびに擦れるイボ肌に悶絶必至の快感をお楽しみいただけます。
締まり抜群、吸引力抜群、気持ちよさ抜群の三拍子揃った黒アイドルの猥まん、全ての精液を搾り取られるかもしれません。
本体重量:272g

本製品は安心・安全な日本製です。
黒と白、それぞれ異なるアイドルま●こに貴方の全てをブチまけてください!

付属品:パウチローション

JPY 2,059
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています