Kanojo Toys Logo

リアルボディフレグランス

大人気ちゃいドルのえっちな「におい」をリアルに再現!
ワンプッシュで女の子が舞い降りるフレグランス・スプレー!
コス衣装に吹き付ければリアル感MAX!

リアルボディフレグランス

リアルボディフレグランス

リアルボディフレグランス

リアルボディ少女たちと、もっとリアルにエッチしたい! 服を着せて遊びたい!
そんな淡い期待に応えるため、匂いにこだわるSSI女子たちが選びに選び抜いた、特級ブレンドのフレグランスです。
幾つものレアな香料を掛け合わせ、専門家が繊細な比率で調香。
少女だけの甘い香りと、恥ずかしい体臭を、シチュエーションに合わせて5種類も実現しました。

お部屋に使えば、彼女がそばにいるような気分に。
無着色だから、お気に入りの下着や衣装にもお使いいただけます。
VRや音声コンテンツとの相性バッチリ。
リアルボディならではの手触りと重量感に、リアルな匂いが合わさって、究極の没入感を味わえます。 もちろん、安心安全の日本製です。
※「二階堂りお」以外のリアルボディや、抱き枕、オナホール全般にも幅広くご利用いただけます。

●りおちゃんの寝起きのベッドの匂い

女の子のベッドルームに充満する、寝汗のまざった甘酸っぱい匂い!
りおちゃん成分いっぱいのスイートな香りに、昨日のお風呂の残り香がプラスされ……。

●りおちゃんのひとりえっち愛液の匂い

今日もガマンできず、あなたを想いながらお部屋でひとりえっち!
発情した少女の香りと、あふれ出る愛液の甘酸っぱい匂いが広がります!

●りおちゃんのムレムレ下着の匂い

少女の体液がたっぷり染みた下着から醸し出される、甘い香り!
女の子の体臭と、汗ばんだ下着の酸っぱい成分が、柔軟剤と混ざって……。

●りおちゃんの運動後のブルマの匂い

体育の授業でたっぷりの汗を吸い込んだブルマに、恥ずかしい体液が染み出して止まりません!
湿った布地の匂いと、甘酸っぱい匂いが重なって……。

●りおちゃんのお風呂上がりの匂い

お風呂上がりの女の子からあふれる、上気したフェロモン成分と、ボディソープのフレッシュな香り! えっちな妄想でのぼせてきそう……。

JPY 1,650
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています