Kanojo Toys Logo

リフレッシュシャワー・ウェットシート

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

急なデートのお誘いや突然のラブチャンスにもバッチリ対応!
デリケートなアンダーゾーン専用ウェットシート。

リフレッシュシャワー・ウェットシート

リフレッシュシャワー・ウェットシート

デリケートなアンダーゾーンに的を絞り、拭き取り成分から香りまで専用に調整したウェットシートの登場です。

アルミパックを開けると、ふわっと甘い芳香が漂います。LANVIN(ランバン)の香水をイメージして何度も調整されたこだわりのフレグランスは、微香性ながら心地よくも爽やか。
これから愛し合うであろう2人の官能をさりげなく刺激しつつ、気になる汗のニオイやアンダーの汚れをシッカリ拭き取ってくれます。

リフレッシュシャワー・ウェットシート

100%天然素材の3層メッシュシートは丈夫で柔らかな肌触り。程よい厚みと大きさは陰毛まわりをジョリジョリ拭いても負けにくく、敏感なところに触れても使用感は非常にソフティ。1枚でも十分にアンダーが拭き取れます。

リフレッシュシャワー・ウェットシート

“アンダー専用”ときくと、どうしてもアルギニンやらジャムウだとかのアダルト系成分が入っていると思われがちですが、意外にも本作にはその類の成分は一切含まれておらず、パッケージもシンプルです。
それどころか、デオドラント商品に多用される柿渋エキス、モモの葉エキスにはじまり、肌にやさしいカミツレ花エキスやセイヨウオトギリソウ花エキスなど、全8種類のお肌にやさしい植物成分をたっぷり配合。さらに、弱酸性&ノンアルコールだから、誰もが安心して使えるのも美点でしょう。

バッグや車内に忍ばせておけば、急なデートのお誘いや突然のラブチャンスにもバッチリ対応でき、一般的な野暮ったいウェットティッシュを使うよりも数倍スマート。セクシーな微香性なので女性がシラけることもなく、イザという時のエチケットとして持ち歩くには最適です。

リフレッシュシャワー・ウェットシート

また、セックス前のデオドラントに使えるのはもちろんですが、行為の後で汗や愛液、ローションなどをキレイに拭き取るのにも重宝します。
シングルなら出張先に持っていき、ビジネスホテルでサクッと抜いたらこれでキレイに拭きとってそのまま爆睡!…なーんて使い方もいいですね。

JPY 445
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています