Kanojo Toys Logo

ペニマグマ

バネのように圧迫する3連蛇腹ボディ
6つの装着方法でマルチに楽しめる!

ペニマグマ

ペニマグマ

ペニマグマ

ペニマグマ

ペニマグマ

蛇腹状のバネのようなフォルムが珍しい、機能性コックリングです。伸縮性に優れたTPR素材だから、複雑に動く股間でも柔軟にフィット。バネのように伸び縮みしながら、身体の動きに合わせて、心地よい締め付けとポンピング作用を発揮します。

とくにこだわったのは、3連リングそれぞれの締め付け強度。なかでもダイレクトに陰部を締める穴は、痛みを与えることなく機能性を発揮するギリギリの内径・硬度に調整しています。

さらに、この3連リングはバネのように単なるバウンドするだけじゃなく、収縮時に外側のリングが内側のリングを圧迫する仕組みです。グッと押しつければ押しつけるほど、力強い締め付けが発生し、装着者・パートナーの双方に、いつもと違う官能的な興奮を与えてくれるでしょう。

内側に加工されたイボ群は、肌への密着を緩和させるための処理で、コックリングにありがちな張り付きや引きつりを防止し、さらにはムレ対策も兼ねています。
また、使用中はこのイボイボが断続的に陰茎根元付近のツボを刺激しながら、広範囲を不均一に圧迫。敏感な方なら会陰部へのアプローチも感じ取れるかと思います。

基本的な装着スタイルは、口径の広い方を身体側に向けて、竿と玉を通した状態です。これをスタンダードとして、ほかにも5パターンの装着スタイルがあり、それぞれに異なる機能・効果を発揮します。気分や目的に応じてさまざまな使い分けができるのも、本作ならではのアドバンテージといえるでしょう。

JPY 1,080
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています