Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

オナシュット

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

男のオナニーをサポートする「快適オナシリーズ」の第1弾!
オナホ専用のパウダースプレー。

オナシュット

男のオナニーをサポートする「快適オナシリーズ」の第1弾として誕生した、オナホ専用のパウダースプレー。
シッカロール系のパウダー商品と同じ感覚で使え、保管前の洗浄したオナホールに使用すると、ベタベタの表面がサラッサラの手触りに変化します。

オナシュット

超微粒のスプレータイプだから粉が飛び散ることもなく、薄く均一に吹き付ければ、まるで新品のようなパウダーヴェールを纏わせることも可能。成分は除菌効果がある銀を配合するなどオナホール専用にアレンジされており、無香料だからニオイでバレる心配もありません。

オナシュット

オナホールのベタ付きは周囲のホコリや汚れまでも吸着してしまい、衛生的な観点から見ても大きなマイナスです。
使用後の洗って乾かしたオナホールに本作をスプレーしておけば次回も気兼ねなく使え、均一に塗れるから仕上がりもごく自然。オナホールのメンテナンスに気を配る方なら、ぜひとも常備しておきたいアイテムです。

JPY 1,566
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています