Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。

卑猥なパイパン肉便器メイドのアソコを再現


複雑な凸凹ゾリゾリ刺激が気持ち良い!

調教完了! 肉便器化完了!


~~父の多額の借金の肩代わりに、メイド奴隷誓約書に無理やりサインさせられた私は処女を奪われ、何度も何度も犯された。

ある日、いつもの様に犯されていた私に気が狂う程の快感が押し寄せケモノの様な咆哮を叫び初めて絶頂を迎えた。

それからは犯される度にイキ狂い、身も心も肉便器奴隷と化した事を自覚した。

お父さん素敵なご主人様に巡り合わせてくれて本当にありがとうございます・・・。~~ 


凸凹ヒダ山の複雑な刺激がゾワゾワ気持ち良い!

 肉厚なボディによる自然な締めつけが心地よい!

 刺激は欲しいがハードでは痛すぎるという要望に応え普通より少しだけ固めに調整。

 ケモノの様な「オホ声」でイキまくるメイド奴隷に孕むまで中出しを繰り返せ!

 生き物の様に卑猥にうねる複雑な内部 凸凹ヒダが竿に沿ってゾリゾリ刺激する!

 竿全体を締め付け!

竿全体をゾリゾリ刺激!

  

フレキシブルスキン 高弾力・高伸縮素材 匂い控えめ 

非貫通オナホール ローション付き 

全長150mm 重量570g  


まったり★★★★☆高刺激 

柔らかい★★★☆☆硬い 

ゆ る い★★★★☆きつい 


イラスト:はかば


サイズ: 全長150mm×90mm×70mm 570g


JPY 4,488
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています