Kanojo Toys Logo

テンガ フリップ・ホール シルバー

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

さあ、オナニー天国へ。

テンガ フリップ・ホール シルバー
テンガ フリップ・ホール シルバー
テンガ フリップ・ホール シルバー

革新的な技術で、HOLEに革命を起こしたTENGAフリップホールに、新たに『RED & SILVER』が誕生。
快感のさらなる可能性を追求し豊富になったラインナップは、あなたのオナニーの世界を広げます。

FLIP HOLE SILVER
高い密着感の中でシャープエッジがブルッと弾ける!

●密接に噛み合う凹凸に、ぎゅっと挟み込まれる高い密着感
●シャープなディテールがブルッと弾ける、ハリのある新快感
●多面形状により多方に向いたエッジに覆われる、プリプリとした刺激
※繰り返し使えるので経済的です(約50回使用可能)

【付属品】
TENGAホールローション[REAL/MILD/WILD]が各1回分入ったミニボトル3本が付属しています。

【使用方法】
・キャップをスライドさせて本体から外して下さい。
・本体を開いてローションを塗布して下さい。
・本体を閉じて反対側からキャップに差し込み、本体を固定して下さい。

【ご使用後は】
・本体をスライドさせてキャップから外して下さい。
・本体を開いてローション等を洗い流して下さい。(バキュームポンプの内部もしっかりと洗浄して下さい。
・洗い終わった後は水をよく切って乾燥させて下さい。
スライドキャップに本体をかけることで より乾燥させやすくなります。
・完全に乾いたら本体を閉じて挿入口側からキャップをスライドさせて本体を固定し保管して下さい。

JPY 6,300
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています