Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ

身体と心をほぐすヨガローター「アルダ・マッチェンドラ」!
[半らせんのねじりポーズ]でぐるりと並んだ突起が、敏感ポイントを刺激します!
アタッチメントは、ヨガの聖者が瞑想している姿をかたどっています。
スパイラル状に配置された突起が、背中や肩・脇腹・首筋などの敏感ポイントにしっかり刺激を伝え、むず痒いような刺激が、だんだんと気持ち良くなっていくはずです。
敏感なトコロにフィットする形状が、逃れられない快感へとあなたを誘います。

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ

ヨガローター アルダ・マッチェンドラ



「ヨガ」はサンスクリット語で「つながり」という意味。
ストレス社会でバラバラになりがちな心と体、そして魂をつなぎなおし、心身の緊張をほぐす効果があるため、癒しを求めてヨガを始める人が多いようですね。
ヨガローターは、この大切な「つながり」を取り戻すべく考案されました。
アタッチメントにヨガのエッセンスを取り入れることで、ローターの快感を余すところなく全身に伝えます。
清潔感とセラピー効果のあるホワイトカラーは、見た目から安らぎを与え、実際に使うことで身体をほぐし、ほどよい火照りと悦楽をあなたに。
心からリラックスできる生活を、ヨガローターがサポートします。
エラストマー素材のやわらかアタッチメントは、お肌をいたわりながら快美な感覚を伝えます。 ローターから取り外してまるごと洗えるので、使用後のお手入れも簡単&清潔。
ローター表面は、医療用グレードシリコンを高級マット加工することで、手に馴染みやすい、しっとりとした肌触りに。
デリケート部分にも安心な素材なので、アタッチメントなしで直接当てられます。
生活防水設計で、お手入れもサッと水洗いOK。
やわらかで心地よいバイブレーションは、簡単操作で12段階のパワー強弱を切り替え可能です。
加えて、定番人気のリズミカルな振動から、予測がつかない不規則な振動まで、10種類のパターンがあなたを飽きさせません。
【12段階のパワー強弱】×【10種類の振動パターン】で、合計120種類の快感をご堪能ください。
内蔵モーターは、ハイパワーながらも、とっても静か。
アタッチメントは、「シロローターR BIG」「KIZUNA ビッグローター ジャックタイプ」といった同じ「BIG(ビッグ)」サイズのローターにも装着できます。

※アタッチメントが外しにくいときは、軽く水で濡らす等お試しください。
MAX回転数:9,300rpm
単4電池×2本使用(動作確認用の電池付属)
●コントローラーサイズ:H85×Φ25mm
●ローターサイズ:H63×W26mm
●アタッチメントサイズ:H70×W35mm
●本体重量:80g

JPY 2,970
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています