Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

雅シリーズ 〜口枷

この口枷の特徴はギャグボールの取り外しが可能なこと。一般的な口枷はギャグボールを固定するベルトのボタンが固定されており、ギャグボールを取り外ことができません。ギャグボールを取り外し、しっかり洗浄が可能。また、ギャグボールのスペアが2個付属していますので、プレイ中にギャグボールの取り換えができます。同じギャグボールを複数人の方に咥えさせるのは衛生面的に抵抗感があると思いますが、本グッズですとギャグボールの取り換えが可能なので、その心配がありません。

雅シリーズ 〜口枷

雅シリーズ 〜口枷

雅シリーズ 〜口枷

雅シリーズ 〜口枷

ギャグボールの取り外しが慣れるまで、少し面倒に感じてしまうかと思います。クリップなど細い金具がないとギャグボールと取り付けが難しくなります。プレイの最中で取り外しをされる場合、一度練習されてからお楽しみください。

サイズ調整はベルト式で段階的に調整が可能。サイズは平置きで約26cm〜約36cmほどありますので、女性や一般的な体型の男性でしたら装着できると思います。

素材は本皮を使用しています。

和柄をモチーフ
アイボリーのベルトに白い和柄をあしらったタイプ
黒いベルトに赤い和柄をあしらったタイプ
シンプルな無地タイプ。和柄が入っていない分、他の2色と比べて少しお求めやすい価格になっています。

JPY 5,544
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています