Kanojo Toys Logo

大魔王 オリジナル 炎龍

ディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

大魔王 オリジナル 炎龍

ドラゴンディルドシリーズ第三弾となる炎龍は、シリーズ初のエレメンタルタイプ。この炎龍は、火を司るタイプでになります。
体に宿した燃えたぎる炎のように、ディルドの表面には隆々としたテクスチャーが並びます。カリ首部分には激しい突起が無数にあり、ゴリゴリと肉壁を刺激します。また、内側の竿に当たる部分はドラゴンの鱗のように隆起し、これにより前立腺やGスポットを圧迫刺激します。

刺激的なテクスチャーと平均直径が約5cmと太めのサイズは中級者以上向き。このサイズに加えて、攻撃的なフォルムが刺激的な感触を楽しませてくれます。特にハードタイプになるとゴリゴリ感を強く感じられ、激しいプレイをお楽しみいただけます。

【カラーについて】
ラインナップは3色。メインカラーのブラック&ファイアレッドに加え、シンプルなレッドとブラックがあります。

【硬度について】
硬度のラインナップは3種類あります。

〜ハード〜
ゴリゴリ感や異物感が強めのややハードよりの刺激が楽しめる素材。

〜レギュラー〜
ハードに比べて、若干柔らかい質感ですが、こちらも刺激的な感触。太さがあるため、他のレギュラー素材を使用した製品よりも硬く感じると思います。

〜ソフト〜
挿入時にやや形状が潰れやすい点があるものの、一番万人受けする硬度と刺激。ゴリゴリ感が苦手な方はソフトをご検討ください。

【素材の紹介とお取り扱いについて】
素材は当店がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。
本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。尚、シリコンベースのローションはご使用されないでください。シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。
当店で販売しているローションに関しては、シリコンベースの場合、シリコンであることを商品説明に記載しています。シリコンと記載がない場合、一部を除き水溶性ローションとなります。
ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

【イメージキャラクターについて】
ほしつきさんに手がけていただきました。

ハード:一般的なディルドほどの硬度ですがサイズが太いため、それらよりも硬く感じられると思います。そのため、ゴリゴリ感や異物感が強めのややハードよりの刺激が楽しめます。

レギュラー:握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。 ただ、サイズが太いため、レギュラー素材を使った他のディルドよりも硬く感じると思います。 海外某ケモノディルドメーカーの「ファーム」の硬さに類似しています。

ソフト:握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。ただ、本ディルドは太さがあるため、素材の持つ質感以上に硬く感じられると思います。
海外某ケモノディルドメーカーの「ミディアム」の硬さに類似しています。

JPY 5,729
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています