Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

ぷにっと! しすたーず

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

超強力亀頭責め! オナニーの概念が変わる!
バイブレーション系装着型電動オナホール!

ぷにっと! しすたーず
ぷにっと! しすたーず
ぷにっと! しすたーず
ぷにっと! しすたーず

業界初の3P&3穴型オナホールです。
たっぷり肉厚の大型ボディは上下穴とも2重構造を採用。
最高の粘膜感と圧倒的な締め付けで、リアルかつ官能的な刺激が楽しめます。
3Pならではの“すき間”も活用でき、1つで3通りの快感が味わえます。

RENDS史上最高のプレミアムボディは、圧巻の4.3kg。
これだけ大きいと内部の圧迫感も素晴らしく、上下穴とも抜群の締まりを実現。
さらに姉妹それぞれに特長的な構造を施し、各ホール部の味付けを明確に変えています。

上穴に位置する姉はまったり仕様。やや緩めの内径とし、深部にはポケットを設置しています。
奥まで進入したときの包まれ感が素晴らしく、キュウキュウと吸い付いてくるような感触は、
まさに極上の名器のよう。
いつまでも留まっていたくなる、ロングプレイ派にピッタリの構造です。

一方、下穴を担うのは妹。奥へ進むに従って狭くなる内部はそのテクスチャーも過激で、
大きく深いヒダによって生まれる摩擦は刺激効果絶大。
掻き分ける快感と相まって、かなり濃厚なストロークを堪能できるでしょう。

そんな魅惑的な上下穴の間に位置するのは、姉妹のボディが重なってできた“肉のすき間”です。
あえて何の加工も施さずツルツルに仕上げた貫通穴は、リアル3Pのような使用感を演出。
ローションをたっぷり併用することで上下から肉塊が密着し、
面全体で擦り上げる独特の素股感を生み出します。

JPY 25,410
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています