Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

ラブファクター オナホマジック 初号機 オナホール固定用 エアークション

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

オナホ固定具の決定版!オナホマジックシリーズより「初号機」の誕生です。

ラブファクター オナホマジック 初号機 オナホール固定用 エアークション

オナホを固定して腰を振るというスタイルも一般的になってきました。
お気に入りのホールをセットしてガンガン腰をふっちゃてください。

大小Wの穴を装備しました。
大の穴は直径95mm、小の穴は75mmとなっています。
発売されているハンドホールであればほぼ装着可能だと思います。
長さも370mmありますので、Wでオナホを装着して
あっちに入れたりこっちに入れたりと一人3Pプレイ?も可能です。
※ホール挿入穴は、従来品でくっついて入れにくいという事がありましたので、
くっつきにくく入れやすい材質にしました。

今やオナホールを固定して腰を振るというのは一つの文化と言っていい程までになってきました。
そんなオナホ固定具のスタンダードとして「ピストンマジック」という商品がありました。
この「オナホマジック」はピストンマジックの後継品として、
前作時にお客様から寄せられた声を取り入れて作りました。
上下に大きさの違う穴を配置し、その穴も直径95センチと大きなものになっています。
これだけの大きさの穴ですと、人気の「品格」シリーズなども余裕で入れることができます。
オナホライフがさらに充実したものになることでしょう!!

商品サイズ: 370×170mm
商品重量: 78g

JPY 2,527
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています