Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

DNAドライスティック

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

洗ったオナホールを奥まで乾かす、話題沸騰の超吸水スティックが単体発売!
太くて割れにくく、大型ホールやラブドールのメンテにピッタリ!
世界のオナホユーザーに大好評の「DNAドライスタンド」が、熱い要望にお応えして、 ついにスティックタイプでも登場です。
デリケートな部分に直接触れるオナホール、洗ったあとも、カビや雑菌が心配ですよね。
かといって、オナホを裏返したら痛みそうだし、濡れたまま棚やテーブルに置くのって、なんだか不潔だし……。
そこで登場「DNAドライスティック」!
濡れたオナホをキレイなまま乾燥させる、珪藻土スティックです。
吸水性バツグンのこの珪藻土は、コースターやバスマットにも使われている安心の天然素材。
無着色なので、ホールへの色移りも心配ありません。
たっぷり吸わせたあとは、陰干しするだけで何度でも再利用できます。
気になるサイズは、奥まで届くロングな全長170mm。
太さは最大部で22mmもあって、丈夫さと吸水量には自信があります。
それでいて先が細くなっていて、とても入れやすいんです。
挿入後は、外側からホールを軽く揉むだけで、全周囲の肉壁にタッチして水気を吸いとります。


DNAドライスティック

DNAドライスティック

DNAドライスティック

DNAドライスティック

DNAドライスティック
JPY 1,373
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています