Kanojo Toys Logo

アナルグッズの定番品であるアナルパールをAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)仕様で再設計したグッズになります。
一般的なアナルパールはシンプルに球体状のパーツが連なったものが多くなります。
しかし、この龍宝玉はデザインにドラゴン要素を取り入れることで、見た目だけではなく刺激にアクセントを加えています。
宝玉(アナルパール)をドラゴンが掴んでいるようなイメージでデザイン。球体パーツ間にはドラゴンの爪を配置しました。

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉

龍宝玉
挿入部のデザインはクリーチャー感があり、今までのディルドにはないデザイン性。
挿入中に本体を回転させると、この爪の造形がアナルを刺激するギミックとして機能します。
そのため、単純な出し入れだけでは終わらない点が魅力です。

4つの宝玉(アナルパール)は、20mm・25mm・30mm・40mmと段階的に大きくなります。
4つ目に到達することでアナルセックスも可能なレベルまで拡張を成し遂げることができます。
また、18cm以上ある挿入長をS字責めを軽く体験してみたい方にもおすすめです。

ドラゴンディルドシリーズの中でも初心者向けになる龍宝玉。
他のドラゴンにチャレンジする前に本グッズで拡張して、アナルを慣らしましょう。

JPY 4,066
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています