Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

やさしく流れる風のような流線型デザインが魅力のドラゴンディルド
当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

風龍

魔力を使い大空を自由に飛び回る妖精のような翼持つドラゴンのイメージ
空中での交尾をイメージし、入りやすく抜けづらいフック形状にデザイン。
そして、素早くピストンできるよう、ローション溜まりになる大きめのくぼみを無数に配置しました。

【アナルでのご使用について】
このディルドは竿部分と亀頭部分の高低差が大きいフック形状にデザインしています。
肛門内部に引っ掛けることで肛門付近の性感帯を刺激しやすくなっています。
また、竿部が細いため、ハード素材であれば初心者でもピストンしやすくピストン時には抜けにくくなっています。
アナル初心者の方で「ピストンを楽しみたいけれど早く動かすとディルドがすぐに抜けてしまっていた」という方にオススメです。
ソフト素材は中折れしてしまうため、ピストンにはあまり適していません。
一気に引き抜きコブ部分や亀頭の段差を楽しみながらグラインドさせ、先端部分の回転刺激を楽しむといった使い方が気持ち良いです。
コブを楽しみたい方、工夫した遊び方が好きな方にオススメです。

【女性のご使用について】
亀頭のくぼみにローションが溜まりローションを纏うようなイメージでお楽しみいただけます。
亀頭で突かれるときの刺激が軽減されるよう工夫をしました。
大きめのフック形状で、膣内のクリトリス海綿体部分を刺激します。
ドラゴンディルド独特の荒々しい使用感、圧迫感はしっかり感じることができます。
造形も他のドラゴンディルドよりすっきりしているため前挿入でのドラゴンディルド初体験の方にオススメです。

【まとめ】
サイズは初心者の方でもお楽みいただけるディルドです。
ただ、吸盤の上に位置するコブは最大経は4.6cmと太く、初心者の方がここまで挿入するのは難しいでしょう。
中級者の方はこのコブを超えることを目指してお楽しみいただくのもよろしいかと思います。

春の風のようなやさしい風を纏ったデザインのドラゴンディルド。
しかし、やさしい見た目とは裏腹に春一番のような力強さを秘めたディルドです。

本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。
ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。
60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。
保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

JPY 6,021
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています