Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

金のエタノール除菌スプレー

グッズ利用の前後に、愛のワンプッシュ習慣!
ゴールドコロイドに加え、黄金の国ジパングの安心・安全を詰め込んだ、強力エタノール除菌グッズ!
ほとんどのウイルスと細菌に、効果テキメンのエタノール(エチルアルコール)。
そのアルコール成分を、惜しげもなく59%濃度で配合した除菌グッズです。
業務用でも広く採用されるこの濃度なら、十分な除菌ができて、しかも気温が高くなりがちな季節でも、保管や輸送がお手軽です。

金のエタノール除菌スプレー

金のエタノール除菌スプレー

金のエタノール除菌スプレー

植物由来のエタノールのみを使用しているので、お肌にもやさしい。
グッズのご利用前・ご利用後、すぐさまワンプッシュ習慣。
パートナーとのラブタイムを安心してお楽しみいただけます。

ラベルに記されたDNAプレミアムとは「最上級のブランド」。
すべてのお客様にご満足いただき、皆さんの生活を豊かにするためのシンボルです。

●スプレー
ワンプッシュで広範囲にまとめて届く液状スプレータイプ。
グッズから5~10cmほど離してご利用ください。
成分:エタノール、精製水、イソプロパノール、カルボキシメチルセルロースNa、炭酸水素Na、金、銀
容量:100ml

・本製品は、医薬部外品ではありませんので、人体・手指の消毒には適しません。
・一部の樹脂素材は、エタノールで変質・変色の恐れがあります。
予め目立たない部位でお試しいただき、異常のないことをご確認ください。
・本製品を電動グッズでご利用の際は、防水部分以外にかからないようご注意ください。
・本製品は危険物ではありませんが、火気のある場所、高温になる場所を避けてご利用・保管ください。
・お肌の弱い方は、溶液がかからないようご注意ください。

JPY 1,430
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています