Kanojo Toys Logo

テンガ 3D

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

オナニーに革命を。
TENGAは追求する。誰もが楽しめるオナニーを。
TENGAは挑戦する。世の中の壁を打ち破るモノづくりに
既成概念にとらわれずモノのあり方を追い求めたとき、生み出されたプロダクトはきっと革命をおこすと信じて。
TENGAの新しい革命『TENGA 3D』。
いま、HOLEは、彫刻のような美しさを手に入れた。

テンガ 3D
テンガ 3D

快感のオブジェ。
HOLEにおける内部形状は「刺激を与える」という目的しか持ちえなかった。
しかし、「ひっくり返して→洗って→乾かす」というプロセスを考えたとき、内部形状はむしろ「外観」となる。
この視点をもった瞬間、快感を生み出すディテールと造形美の融合はオナニーの極致を目指す者にとっての理想となる。
TENGA 3D。それは、発想の転換が生んだ「快感のオブジェ」だ。

SPIRAL 【スパイラル】
エッジとねじれによる快感のコンポジション。
六角形のプレートをねじりながら積み上げて構築した立体。
一段一段の細かいエッジが生み出すプリプリとした細かい刺激と全体のねじれが生み出すダイナミックな刺激を味わうことが出来る。
2つの刺激によって構成された快感はソフト派ハード派共に楽しめる仕上がりとなっている。

MODULE 【モジュール】
不規則な高低差が生む快感のコントラスト。
高低差のあるブロックをランダムに配置して構築した立体。
背の高いブロックがゴリッとした力強い刺激を生み出し背の低いブロックがプリッとした小気味よい刺激を生み出す。
ランダムに押し寄せる強弱あるエッジ刺激が、快感にコントラストを与えている。ハード派を満足させる、ソリッド感のある仕上がり。

ZEN 【ゼン】
滑らかに流れる快感のシュプール。
細かなリブを流れるように全体に刻んだ立体。
側面をうねりながら這う一本一本のリブが繊細な刺激を生み、それが束となることで絡みつく快感を生み出す。
滑らかでありながら、エッジ感のあるシュプールでやさしく包み込まれる快感はソフト派好みの仕上がりとなっている。

POLYGON 【ポリゴン】
多面体に隠された快感のアクセント。ランダムな三角形の多面体によって構成された立体。
凹凸のない滑らかな表面が与えるツルツルとした感触と隆起したエッジが不意に与えるコリッとした刺激。
強めの硬度で締めつけながら、滑らかな感触の中のエッジ刺激がアクセントを与えることで、
体験したことのない奥行きのある快感を生み出している。

PILE 【パイル】
刺激が変化する快感のグラデーション。三角突起が堆積していくように構築した立体。
突起が密集しているところでは微細なプルプル感を生み間隔が広くなると強いブルブルとした刺激に変化する。
奥に行くごとに突起の間隔が変化し、めくるめく刺激のグラデーションを味わえる。
ソフト感とハード感の両方を体感できる製品。

JPY 3,000
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています