Kanojo Toys Logo

オナホタンポン

オナホール内部に残った水分を吸収するグッズ"オナホタンポン"。
太さが異なる大小2サイズ入っています。大が3本、小が4本の合計7本入っています。
長さは約23cm。
この"オナホタンポン"は使い捨てではなく、乾かすことで繰り返し使用することが可能です。

オナホタンポン

オナホタンポン

使い方はオナホールを洗浄後、内部外部の水分を適度に取ります。
そして、オナホールの内部を広げシート状の"オナホタンポン"を挿入します。
残っている水分の量にもよりますが、30分ほど放置すると内部水分がほぼ取れます。
内部構造が複雑であると細かな隙間に残っていることがあります。
この場合、先ほど使用した"オナホタンポン"の乾いている反対側を再度挿入します。
挿入後、オナホールを揉みます。揉むことで、細かい部分の水分も吸収できます。
内部構造が広いオナホールの場合、最初からオナホールを揉んで水分を吸収させてください。
"オナホタンポン"使用後は内部が乾燥しているか肉眼もしくは、清潔な乾いた手で水分が残っていないか確認してください。

オナホタンポン

オナホタンポン

オナホタンポン

"オナホタンポン"の特徴として、ティッシュのようにカスが残ることはありません。また、タオルのように糸クズが残ることもありません。
使用後は乾かすことで、繰り返し使用することが可能です。
軽く指で水分を絞り、洗濯物のハンガーなどでまっすぐ吊るして干してください。
"オナホタンポン"は乾く過程において形状を維持する特性があるため、まっすぐ干してください。
使用後そのまま放置するといびつな形状になってしまいます。

オナホール使用後の面倒な洗浄と乾燥。オナホール内部の面倒な乾燥に本品をご活用してください。

JPY 770
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています