Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

オナフキン

「快適オナグッズシリーズ」の最新作!
オナホの水切り・乾燥に最適な、超吸水性のホール専用タオル。

オナフキン
オナフキン
オナフキン

面倒なオナホの水切りを一瞬で済ませられる、超吸水性のホール専用タオルです。国内メーカーのマイクロファイバー生地を採用しているので、その品質は抜群。ケバ立たず、そっと触れるだけでぐんぐん水分を吸い上げます。2枚組みでとてもリーズナブルなのも魅力です。

洗い終わったオナホールは、しばらく放置して自然乾燥させるのが一般的。しかし、この自然乾燥中はオナホが家人にもっとも見つかりやすい“危険な時間”でもあります。そんな時、本作を使えばびしょびしょに濡れたオナホの水分を強力に吸い取ってくれるため、水切りと乾燥がアッという間に完了します。

その秘密は超吸水性のマイクロファイバー生地。国内メーカーのさまざまな既製品から、オナホともっとも相性のいい生地を探し出し、独自の耐久テストを経て採用に至ったのが本作です。ケバ立ちにくく、圧倒的な吸水性を誇るため、一般的なタオルのようにゴシゴシ拭かなくても、軽く触れるだけで水分が拭き取れます。

ベタ付くオナホールはもちろん、2重構造ホールの粘膜素材にも有効で、大判サイズのため大型オナホールでも1枚でシッカリ水切りできます。家人やパートナーにオナホの存在を知られたくない方、オナホの水切り・乾燥を手早く済ませたい方にオススメしたい、「快適オナグッズシリーズ」の最新作です。

サイズ 全長:30cm
全幅:30cm

JPY 954
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています