Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

とろとろローション極 通天閣の湯(大阪)

たった1袋で全国の名湯が「とろとろローション」に!
糸引くトロミ成分配合で、高感度女子たちも大絶賛! ぷるるん&とろりん初体験!
触れ合う気持ち良さが、ぐ~っとアップ。全国の温泉郷めぐり、いよいよ待望の東京・大阪も新登場!

とろとろローション極  通天閣の湯(大阪)
とろとろローション極  通天閣の湯(大阪)

とろとろローション極  通天閣の湯(大阪)

とろとろローション極  通天閣の湯(大阪)

とろとろローション極  通天閣の湯(大阪)

えっちなぬるぬる刺激が楽しい&きもちいい!
女子モニターがテスティングに多数参加し、ラブラブになれる糸引くとろみ成分を、限界まで注ぎこみました。
ホテルや自宅で、名湯めぐり&ぬるぬるローションプレイが実現できます!

日本全国の温泉を分析して、源泉の特長に合わせた本格成分を配合。
ゆったり温泉気分を楽しむもよし、パートナーと情熱的に絡みあうもよし。
ご当地の名産にちなんだ色と香りが、セクシーな気分を一層高めます。

1梱包で使い切れて、カバンでも持ち運びやすいパウチサイズ(30g)。
多めに入れすぎたかな?と思ったら、よくお湯を揉みほぐしてお使いください。
カップルでのいちゃラブタイムでも、セルフプレジャーでも、ワンランク上の快感をご提供します。

恋人たちの心をトリコにした新世界(大阪)発祥のミックスジュース。
懐かしくあま~いフルーツジュースの香りと色が、心を陽気に。
香り:ミックスジュース 色:ネクター色
泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉
成分:PEG-90M、炭酸水素Na、塩化Na、炭酸Na、酸化チタン、香料、チオ硫酸Na、赤102、黄5

香り:白椿 色:白色
泉質:酸性-アルミニウム-硫酸塩泉
成分:PEG-90M、硫酸Na、塩化Na、酸化チタン、アルムK、香料

■ご利用方法
お湯160~200リットルに、本品1包をパラパラと入れつつ、よくかき混ぜながら溶かしてお楽しみください。
溶かしたあと、5分程度お待ちいただくとトロミが出ます。
量で変化するトロミの違いをお楽しみください。
お湯が少なくて溶けきらなかった際は、ダマを手でよく揉むと馴染みやすくなります。

内容量:30g
[日本製]
■使用上のご注意
本品はジョークグッズです。
本来の用途以外でご利用になった場合の責任は一切負いかねます。
本品は医薬品・医薬部外品・入浴用化粧品ではありません。
使用後は早めに排水して、ぬめりがなくなるまで、よく水洗いしてください。
乾燥するとトロミ成分が落ちにくくなります。
大変すべりやすくなりますので、移動の際には、細心の注意を払ってください。
濡れた手や身体に直接粉末がかからないようご注意ください。
万が一付着した場合は、すぐに水で洗い流し、異常が現れた場合は、医師にご相談ください。
ご利用後の残り湯は、洗濯や植物への水やりには流用できません。
お使いのお風呂・給湯器の機種によっては利用できないものがあります。
お風呂・給湯器の説明書をよくお読みの上、ご利用ください。
本品は、温泉の雰囲気・色・香りを楽しむための商品です。
温泉分析表を基にブレンドしトロミ成分を加えていますが、源泉ではありません。
本品は食べ物ではありません。お子様の手の届く所に置かないでください。

JPY 944
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています