Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

お嬢様の秘め事

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

学生、OL、人妻・・・ 20代~50代のさまざまな女性と一緒に作ったバイブです!

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

お嬢様の秘め事

挿入部分全長:約11cm
最大径:約4cm
カラー:ピンク/スモーク/クリア
使用バッテリー:単三電池
女性が使いやすいバイブの条件は、
・操作が簡単
・肌にやさしい
・気持ちいい
・エグくない
その条件にぴったりはまるバイブを作りました。

1、操作が簡単♪
コントローラーはシンプルに2つのスリットのみ。
一方がスウィング(くねり)用、もう一方がフリッパー震動用。
上にあげれば震動が強くなり、下げれば弱くなり、止まる。
わかりやすく使いやすいコントローラーを採用しました。

2、肌に優しい♪
局部に使うものだから、やはり肌に優しいものじゃないと使いたくない。
このバイブは、エラストマーという医療器具にもつかわれる素材を使用
しています。最近のバイブの主流の素材です。
もちろん、臭いもなくべとつきはありません。

3、気持ちいい♪
女性たちは、中も外も同時に刺激して気持ちよくしてくれるバイブを求めています。
・団子型形状のボディラインが出し入れするたびに刺激
・全体にたてがみのように広がるぷりぷりの突起&360℃スウィングに
 死角なし!膣全体を思う存分掻き回します
・3枚舌のフリッパーが、あらゆる位置のクリトリスも逃さず刺激

4、エグくない♪
男性器を模したバイブが多い中、
ぽこぽこしたコミカルなカタチ、クリスタルのように透き通る素材は
女性にも抵抗なく受け入れられそう。

※構造上、購入した状態のままだとスウィングの回転幅が小さいので、
折れない程度に回転軸を曲げるとダイナミックな動きが出ます。
(折っても交換はできかねますのでご了承くださいませ。)

JPY 4,435
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています