Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

絶頂!爆転フェラボンバー

低速トルクを重視し、ジワジワ責めを実現
お手頃価格で楽しめる回転式電動マシン
「激震! オナリズム」や「ピストンヒートIR」など、
人気モデルをつぎつぎとリリースする中国メーカー・GOLDENが、
ブランド初となる回転式のスタイリッシュな電動オナホールを手掛けました。
シンプル&ロープライスがコンセプトの本作。
必要最低限の機能に絞った筒型ボディは、極限まで価格を抑えるため、
microUSB(タイプB)による外部給電方式を採用しています。

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂!爆転フェラボンバー

その結果、一般的なモバイルバッテリーと、変換アダプタを介した家庭用電源のどちらにも対応し、
状況に応じて好きなように使い分けることが可能。
さらにAC電源なら稼働時間を気にすることなく、トルクフルな回転刺激を堪能できるのです。

アクションパターンは7速×7種類。中でも予測不能の“ランダム回転”を実装し、
電動オナホが陥りがちなマンネリ化を防止。
さらに独自の技術によって低速トルクを強化しているため、
じっくり舐めまわすような動作も得意としています。
付属するカップ型アクセサリは、どんな方でも適合するよう2サイズを同梱。
このアクセサリはマグネットで簡単に脱着でき、
インナーホールだけを取り出して洗浄することも可能です。
そのインナーホールは、長めの突起が全方位から生えている触手系です。
伸縮性に優れる柔らかい素材は、回転動作との相性も良好。
プルンッと弾かれるようなみずみずしさがありつつも、
どの回転域でも容赦なく絡みつく、抜群の攻撃力を備えています。
電動オナホールにとって一番大切な“気持ちよさ”を、
ただシンプルに追求したローコストモデルです。初心者はもちろん、
ベテランも気軽に使える実用性と取り回しのよさは、
幅広いユーザー層に支持していただけるかと思います。

サイズ 幅:8.7cm
奥行き:8.7cm
高さ:19.0cm
本体重量 310g

JPY 11,765
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています