Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

ホールウォーマー決定版

グレードアップした、“ザ・ベストバイ・ウォーマ”
人とオナホにやさしい仕様で、大型のハンディホールにも対応!

ホールウォーマー決定版

ホールウォーマー決定版

ホールウォーマー決定版

ホールウォーマー決定版

ご好評いただいている「USB式簡易オナホウォーマ」を、あらゆる面でグレードアップさせた、“ザ・ベストバイ・ウォーマ”ともいえるスタンド型モデルです。
本作最大の進化ポイントは、スタートから8分30秒までは急速加熱し、その後はサーモスタットによって人肌をキープ。さらに約1時間後には自動的に電源OFFする…という、既存ウォーマの中でも屈指の高性能な温熱コントロール機能。
スピーディに温められるウォーマとしての利便性を強化しただけでなく、同時にオナホを傷めるリスクも大幅に低減させた、まさに“人とオナホにとてもやさしい仕様”となりました。
また、本作はスタンドの底部まで加熱されます。広めの台座は大型のハンディホールにも対応し、挿入口まで温まるため、プレイ中に肉体が接触するエリアをほぼすべて人肌にすることが可能。これにより、いつものオナホがさらにリアルな感触へと変化するでしょう。
なお、本作の電源は2A推奨です。ノートパソコンなどの一般的なUSB電源は避け、スマホの急速充電器のような変換プラグをご利用ください。2A以下の電源をご使用の場合、本来の性能が発揮されない可能性がありますので、ご注意ください。
本体重量 100g

JPY 3,678
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています