Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

ニップルドーム ハーネス ラックス

回転チクニーグッズ「ニップルドームR」を、さらに楽しめる専用ハーネス!
ハードな体位や動きでも快感が止まらない! 乳首革命はさらなる激動の時代へ!
こちらの商品は【ニップルドーム】シリーズの専用ハーネスです。
商品単体ではご使用いただけませんのでご注意ください。

ニップルドーム ハーネス ラックス

ニップルドーム ハーネス ラックス

ニップルドーム ハーネス ラックス

ニップルドーム ハーネス ラックス

ニップルドーム ハーネス ラックス

装着したまま激しくプレイ!
世界にチクニーを広めた「ニップルドームR」に、心強いサポートアイテムが登場です。
これまでは、仰向けで使ったり、両手で支えるのがドームチクニーの定番でしたが、このハーネスさえあれば、あなたのプレイスタイルは大きく広がります。

首と背中で支えるので、安定感は抜群。
お肌にやさしく、お手入れしやすい、2mm厚の本格合皮を採用。

見た目が重厚で本格的なフェイクレザーなので、映えを気にする方も大満足。
長時間のプレイでもズレにくくなったことで、動画配信や写真撮影と相性抜群です。
SM愛好家の方や、コスプレーヤーさんからも、発売前から問い合わせが殺到中!

●ソフトに
軽めの吸着でも、アタッチメントが乳首に触れつづけるので、エンドレスにチクニーを楽しめます。
「短時間でも跡が残るのは恥ずかしい」という方に絶対オススメ。

●ハードに
強く吸わせて乳房を盛り上げたり、マゾっ気を刺激したりできるのが「ニップルドーム」の魅力。
さらに、性器やアナルを同時複数攻めしたい人の欲望も、このハーネスが受け止めます。
これからは、どれだけガクガクしても安心です!

ベルトは、サイズ調整自在のピンバックルタイプ。
老若男女、体型を問わず、あらゆるチクニーファンにご紹介したいアイテムです。
●本体重量:215g

JPY 7,181
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています