Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

テンガ ボブル クレイジーキューブズ

ぼよん、ごろん、ばいーーん!


ゴロゴロゲルの駆け巡る快感。

新感覚ホール「ボブル」登場!


新発想のゴロゴロゲルが弾み、転がり、ぶつかり合う!

やわらかゲルで作られたホール内部を、高弾力のゴロゴロゲルが

駆け巡ることで、これまでにないアクロバティックな動きを実現しました。

刺激のコントラストが生んだ新快感をぜひお楽しみください!


●Crazy Cubes

 エッジが効いた5つのキューブが、弾んで暴れて攻めたてます。

 やわらかなベースゲルとの相乗効果で、くっきり際立つ新快感!


【新開発のウェルディングインサート成型】

超軟質ゲルと高弾力ゲルという、極端に硬度差のあるゲルの成型がついに実現。

緻密な設計と熟練の技術によって、簡単なようで、これまで不可能だった成型方法が可能になりました。

今回設計された高弾力のゴロゴロゲルは、ストロークの仕方や握り方に応じて、やわらかなホール内で自由に弾けます。

ひとつのホールの中で、極端に異なる2種類のゲルを同時に 味わうという、新たな刺激をぜひお楽しみください。


本体サイズ:D50mm×W50mm×H130mm 150g

外装サイズ:D58mm ×W58mm×H140mm 230g

JPY 2,574
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています