Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

オナドライ

スリット構造があらゆるプラス効果を発揮
強度・吸水性・抜き差しやすさが超優秀! バスマットを皮切りに、今やコースターやスプーン、調湿スティックなど、さまざまなアイテムが生まれている珪藻土。その卓越した吸水性・乾燥能力を活かせるシーンは意外と多く、アダルトの場合…それが“オナホ乾燥”でした。
本作は「オナシュット」や「オナクリーン」をはじめとする、「快適オナグッズシリーズ」の最新作。珪藻土素材でできたこのスティックを、洗ったオナホに突っ込むだけで、内部に残った水分をみるみる吸収してくれます。
細かなスリットの刻まれた、パルテノン神殿の柱みたいなデザインは、スキ間に水滴が入り込む物理現象を狙ったもの。さらにこの構造体は外圧に強いため折れにくく、表面積が増えることによる吸水効率アップにも貢献しています。
また、両端が丸く加工されているため、オナホに挿入しやすいうえに、スリット構造が接触面積を減らすので摩擦も低減。スムーズな抜き差しと抜群の吸水性を両立した、まさに史上最高クラスのオナホ乾燥スティックといえるでしょう。
スティックはやや太く、長めに設計しているので、どんなオナホにも対応可能。200g未満の極小オナホから600g越えの大型ハンディはもちろん、「ぷにっと!しすたーず」のような据え置きタイプのビッグオナホールにも威力を発揮します。
なお、ご利用時に気をつけていただきたいのは、本作をオナホールへ差しっぱなしにしないこと。珪藻土が長時間触れていると、オナホの油分までも吸い取ってしまう可能性があり、品質に影響を与えかねませんので、ご注意ください。
本体重量
56g


オナドライ

オナドライ

オナドライ

オナドライ

オナドライ
JPY 1,516
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています